2012/11/13

no title

日曜日に夕飯を作ってくれたので、
こっちのモチベーションもちょっと上がってきたらしく、
昨夜は豚バラとキャベツのはさみ蒸し、
そして今日はハンバーグ、と手の込んだものを作ってます。

思った以上にでっかいハンバーグができました☆

さてさて、もうすぐ結婚式。
やっと段取りなどなどゴールが見えてきたので、
つぎのSTEPへ動き出しています。

家探し!!!

旅行も行きたいですが、まず家ですな。
これから長く、落ち着いて生活できるところ。

日曜日ブラームスを聴きに行ったとことが船橋で、
実は社宅があるのが小岩だったので、
通過をしがてら眺めていたのですが、
わたし高校卒業してからイロイロな所に住みましたが、
千葉よりの東京ってところが初めてで、
なんか少し怖く、っていうか不安になりました。

帰りにお茶の水で中央線に乗り換えたときの安心感ったら(笑)。

できれば西寄りに住みたいな。。。
いろんな線でまだまだ検討中です。