2012/11/18

weekend

「式一週間前でお忙しいんでしょう?」
なんて思っていたら大して予定も入らず、
のんびりした週末になると思いきや、
とある提案によりスケジュールびっしりになってしまいました。

昨日は雨の中、物件を二つ見て回り、今日は朝から式場へ、
お昼を食べたら先週撮った写真のデータのピックアップに吉祥寺へ、
今家で休憩中なのですが、夕方から昨日の物件(二件目)を
もう一度見に行くことになりました。

つかの間の休息です。。
この間に洗濯と洗い物を済ませますが。

にしても久々に駅から家まで歩いて帰ってきちゃいました。
夕方の物件まで歩いて、帰りは電車とチャリを使おうという、
ちょっとややこしいルートです。

最近彼が健康のためにわざと国立から降りて歩いて帰ってくるのを、
少し見習おうと思ったわけですが、この微妙な風の中歩いて、
張り切り過ぎて、風邪とか引きませんように。

てかそんなに歩けるかな…。ホント心配です。