2012/11/10

Traditional wedding kimono


和装の前撮りに行ってまいりました♪
あさみちゃんの結婚式の次の日だったので、
なんとも良い精神状態で楽しめました。


色打掛の下は白無垢。
Specialですね。。。

にしても七五三シーズン真っただ中。
写真館は子供多くてSUPERうるさくってもう(苦笑)。

親目線ではなく、当人なので、
気分は七五三で駆け回る子供たちと似たようなものでしたが(笑)。
オフィシャルなウェディングコスプレですね、はい。

色打掛の色はピンク。
って意外ですよね。

私も黒地か紅白にまとまるとばかり思っていましたが、
衣装を選んでえいたら、妙にしっくりくるものがあったので、
挑戦してみたら、さすが私、ちゃんと着こなしましたYO!!

はやく当日全容を明らかにしたいものです。。。