2013/01/05

Happy new year

年末から正月過ぎまで実家だから、
食費も浮くし、車使い放題だし、ラッキー!!

って思ったら、
お年賀やらお年玉やら、
かかるものですねー。汗

やっとこさ立川に帰ってきて一息ついている今日この頃です。
暖炉のあるあったかい実家も良かったけれど、やっぱり家がいちばん!

のんびりダラダラをテーマに、
昨日はTSUTAYA三昧でした。

まず「Dark Shadows」




そして「ホタルノヒカリ」


すんげぇくだらないんですけど(マテ)、
なんだか要所要所のフレーズに泣けました(笑)。
おそらく新婚だからという要素は強い。。

で、新婚旅行は諦め気味でしたが、
やっぱり・・・という気分に。

いつかいけたらいいですね~(遠い目)。

新婚のうちに行かない場合はただの旅行になってしまいますが。

世が評価すべき作品は「Dark Shadows」だとは思いますが、
「ホタルノヒカリ」に心持って行かれました。

で、昨夜TVでやっていたハウルを鑑賞。

三本ぶっ続けとか、昔は平気だったんですが、
最近はちょっときついかな。。。

来週のコクリコ坂が楽しみ☆

映画館にも行って、
DVDもサントラも借りて何度も見ましたが、
何度見てもイイ作品だと思う。