2013/01/08

Risonare

年明けにリゾナーレ小淵沢に行ってきました。
スキー場にシャトルバスが出ているホテルリゾートです。

http://www.risonare.com/


雪が降ってて、ちょうど夕方で、
ささやかなイルミネーションがきれいで、
ストリートにはだるまストーブがあって、
そこでマシュマロを焼いている人がいました。

カフェで一休みしたり、雑貨屋さんをみてまわったり、
オシャレなカフェ本屋さんでぶらぶらしたり。。

日中はささやかながらスケートリンクも開放しているようです。
あと、専用の水着?を着用すれば混浴もできる温泉も発見しました。

昨年友人がそこで結婚式をあげたりなど、
森の中で静かにのんびりできるところです。。

雰囲気の良いレストランもあったり、
ぜひまた一度訪れてみたいと思いました。