2013/01/22

weekend..

土曜は学生時代の寮の仲間と新年会。
Wedding Partyのときに来てくれた同期と先輩達です。

この年代、
やっぱり「今付き合っている人と結婚したい」人多し。
どうやったら「結婚」ってカタチになるのか。。。

ひとつ言えることは、
「○○したら、○○できたら結婚」ってのは、
たぶんダメだと思います。

まぁそれぞれでしょうが。

彼は土曜日珍しく出勤日でした。
なので休みは日曜のみ。

寝て食べてまた寝て、
やっぱり休みは一日じゃ足りませんね。

むかしは学校も仕事も休みは日曜だけだったじゃないですか。
よく親世代とかやってこれましたよね。

保育園も土曜は半日で、郵便局も半日だったので、
私は土曜に父がお迎えに来てくれるのが好きでした。

specialな土曜日。。。

貴重な先週末はダラダラ過ごし、
夕方食材の買い物に出かけ、借りてたDVDを観て、
またふたりでカレーを作り(どんだけ・笑)。。。

「しあわせのパン」


主題歌が好き。
夕飯を作りながら彼の帰りを待っているときに、
私はいつもこの歌を熱唱しています(笑)。

新婚さんにオススメ。

ちゃんとした映画で(何?)、泣けます。
大切な人たちとずっとずっと一緒にいたい気持ちになって、
いっぱい泣きました。

そして素敵なエンディング☆

引き籠りがちだった今月、
イロイロDVDを借りて観ましたが、

「しあわせのパン」
「The Amazing Spiderman
「Dark Shadows」
「ホタルノヒカリ」

は楽しめたと思います♪