2013/01/24

men and women

思いがけないカップルが、別れた。
まぁまだ・・・、って言っても25とかか。

わからないものですね。


年齢的に一時ラッシュですが、また一定の年齢に達すると、
別れのラッシュみたいなものもあるのでしょうかね?

にしても結構な年数付き合ったカップルばっかりですよ?

パタパタっとこの年末年始にあららら~って。
年下のくせに熟年っぽかったから(失礼)、なんかビックリ。

おととい食事をした二人も同じような時期に各々お別れ。
共に二年ほどのお付き合いだったようです。

そんなシングルがたくさんいる中、
個々に素敵な人はたくさんいるのですが、
いざ「誰かと誰かが合うんじゃないか?」
とはなかなかならないものですね。

物腰の柔らかい人同士とかならアリですが、
なかなか皆サマ我が強い(人のこと言えない)。

お見合いババアのようにはなれない。


でもこないだの結婚式は、
高校の時から10年付き合ったカップルでした♪
ライフスタイルが激変する時期を共に過ごし、
よくここまで互いを理解し、きちんと続いたものですね。