2013/01/10

solid food

今年がはじまって早10日。
今やっと固形物の摂取に成功いたしました。

食べ物って・・・おいしい。

ずーっと胃に負担をかけないように、
インスタントスープばかりだったせいか、
顔の吹き出物がだいぶ良くなりました。

美肌と言われていた時期に戻りたい!

人生初の吹き出物が半年以上も続いてしまったため、
すこし跡は残ってしまいそうですが(ビタミンC摂取中)、
この10日間で順調に良くなっていることが嬉しいです。

しばらくは調子に乗らず、柔らかいものを心がけ、
もちろん禁酒で過ごしていこうと思います。

二月には余分な薬を使わなくていい身体にすることが目標。

まず胃やらなんやら色々飲んでいる薬を整理して、
身体を整えていきたいですね。

無理せず、しばらくは流動食でやっていきます。

目標としては、体調整理!!!
歯医者さんには年末に行って、虫歯無ということでOK♪

気持ち的にも、家にいるのって暇そうですが、
案外楽しくやっているので、良いと思います。

春には我が家の一大イベントが待ち受けているので、
それに向けても心がけていかないとですね。

そして食べられるようになったら、
ばか食いせずに、でもやっぱり太る事!!

デブエットagain!!!

藤原紀香や峰不二子なみに豊満になりたいです(笑)。

さてさて、そろそろ夕飯の準備にかかります。
今日は大根と豚バラの美味辛煮です♪
最近CMでやってますが、味付けはオリジナルです。

うーん、なんか久しぶりに書きなぐった!(満足)