2013/01/24

Understanding and Cooperation

昨日は1月23日、
式からもう二ヶ月たったんですね。

式&怒涛の年末年始が一段落、
イロイロ心配ごともなくなってきたので、
昨日は一緒に病院に行ってもらい、
(諸々量は少ない方らしいのですが)
情報を整頓し、減薬を始めました。

第一日目となる昨日は、とりあえず順調♪

様々なことに一喜一憂ですが、
調子に乗らず、のんびりやってみようと思います。

食欲もだいぶ戻ってきて、
昨夜は思い切ってラーメンを食べてみました。
思いきりすぎ?ちょっと極端ですが。。。

あと、ささやかですがいい夢もみました。

地元の友人の実家、
古民家がアバター並みにすんげぇ環境に移転してたり(たどりつけない)、
夢の中で久しぶりにハイエースに乗ったり(インチキ?)、

昨夜寝付きにエイリアンを観たにもかかわらず、
正常な夢をみることができました☆ちょっと安心。。

理解と協力に感謝です。