2013/01/25

St. Valentine's Day

最近バレンタインの広告が多くなってきて、
胃を患う私としては、滅入ります。

カレー、ビール、揚げ物、刺激物は色々ありますが、
こんなもんはやさしい方でして、経験上、
チョコレートの刺激がいちばん強いです(←老)。

バレンタインは「お菓子」っていうより、
何か食事を豪華にするなり(一緒に楽しみたい派)、
また違うカタチを考えないとですね~。。


水餃子とか、小龍包とか、お粥とかだったらよかったのにー。

ないない(笑

そんなん学校や会社に持って行けないってば。

てか冬って腕も足もフッサフサになるね(毛)。
みんな伸び伸び元気によく育ってます。。
だからって暖かいとかそういうわけでもなく。

なんか顔が髭ボーボーになる夢見ちゃって(笑)、
自分の体毛をちょっと観察している今日この頃です。