2013/01/07

Year-end and New Year holidays

年末は高校の友人と同窓会、
彼の実家の大掃除と頑張りすぎ、
正月からは魂が抜け、

主電源からOFF。

正月に太ったという話はよく聞きますが、
去年の目標がデブエットで、
式をピークに見事パンパンになりましたが、
(ここ5年史上最豊満・笑)

12月から正月で、すっかり元通りしぼみました。

今年も目標もデブエットでしょうか(笑)。

2013年、主食がスープです。
でも昨夜、思い切ってスタ丼を二口だけ頂きました。

イイにおいすぎて、もう痛くなってもいい、
泣きながら夜を超す覚悟で良く噛んで食べたら、
一時間たっても二時間たっても痛くならない☆

夜は少し調子が戻ってきている模様。。

そんなんで外出もできなかった私のために、
3日連続TSUTAYAを借りてきてくれた君。

私が観てみたいと言った「ヘルタースケルター」、


もっと芸術的なコメントをすべきだったとは思いますが、
「なんか気持ち悪かったね」と一言。。。

いくつか借りてきたのなら、観る順番って大事ですよね。
二個目は「amazing spiderman」


1と2を観たことがあって、
「別に・・」(←エリカ様)って感じでしたが、

意外やおもしろかったです。

1も2も3も観てなくても全然楽しめます。
てか1,2,3あるのになぜこのバージョンができたのでしょうか?

謎です。

で、昨日は、
「宇宙兄弟」か「しあわせのパン」が観たいと思っていた私に、
彼が借りてきたのがコレ・・・(笑)


どこかテンポが悪く、「シルエットでかいねー」って言いながら鑑賞。
なんていうか、この時代、男の叫びはすべて「モテキ」に持って行かれたんだなーって。

で、二本目はまさかの「spidermanⅢ」!?


1と2は観てあったので、3も観たくなったそうで。。
1と2で悲しかった分、救いの3でした。

Manhattanの地理がわかるので
そのへんも楽しみました。

street名とか出てくると興奮しますっ。

正月がこんなんだったので、
家には主食のインスタントスープがたくさん。

いつかスタ丼をガッツリ食べたいので、
昨夜彼が買ってきたときに付いてきたスタ丼のチラシの
スタ丼の部分(写真)を切り取ってもらい(笑)励みにしています(?)。

あの味、家で再現したいなー!