2013/03/14

detox

マグコロール(ポカリっぽい)という下剤で、昨日からデトックス。
24時間たった今も尚、ゴロゴロ・・・まだまだでます(汗)。

腸内はきれいになって嬉しいのですが、
肝心のヒロユキの姿が見当たらない。

先週の処置後からお見かけしていないのと、
金曜日辺りから急に食欲が出てきた事を考えると、
どうやら先週のビルトリシド(致死薬)で駆除できていたものかと。

なんにしろ治療はこれで一時様子見、
一ヶ月後に再検便し、異常がなければ完治となります☆

ご心配おかけしました~。

下剤の影響か何かで、まったく食欲はありませんが(ゲッソリ)、
おちついたら美味しいものを食べたいものですね。

にしても、大腸検査前処置用の下剤、
(大腸検査の場合はもっとたくさん飲むわけですが)、

自分の意思に反して出てしまう事はないのですが、
トイレで座って、出し始めたらドバーって(すみません)、
そんなんが昨日の夕方から夜をまたいで昼が来て、
だいたい8回くらいトイレに行ったでしょうか。。。

いつまで続くのか、外出ができません。笑