2013/03/06

IPPO

明日、ちょっと悔しいのですが、
彼が会社の先輩と一歩に行くらしい。

こないだ夫婦揃ってその先輩のお宅にお邪魔しました。
とてもきれいで優しい奥様と三歳の女の子&9ヶ月くらいの男の子に
ふたりしてSUPERメロメロ☆かっ・・・かわいい!!!

3歳児が欲しい!!(いきなり!?)

会社では見せない
先輩のPAPAな顔が印象的だったそうです。

にしても、いーーーなーーーーーー

既に予約済みとのこと。

私も大阪に行く前に一度は一歩に行きたいものです。
さつまあげ~!←そこ?

IPPOの三歩目はぜひ江坂にできますように☆

お互い会いたい人と会っています。



てかじわじわオモシロいのですが、
大泉洋の股間が光っていた件ね(笑。