2013/03/08

organically produced vegetables

暖かくなってきたからか、食欲回復!
去年の九月からも二ヶ月間くらい食欲旺盛な時期があったので、
秋や春など、気候が安定する時期には食欲も安定するものなのか。。

謎ですが、

それに伴い、なんだかヒロユキへの嫌悪感も
だんだん薄れてきた気がする今日この頃です。

今日、
医療関係者に(ヒロユキへの)思いのたけをぶちまけたところ、
な~~~んかスッキリしちゃってさ。。

病院では、主に冷凍処理も加熱処理もされていない
生の鮭や鱒が原因と言われていたけど、その人曰く、

最近は所謂

オーガニックとか、
無農薬とか(←同じ意味)、

そういう類いの野菜によるものが多いのだと!!

なるほどね~、身に覚えはあるわ。

そう考えたら、もうバカバカしくなっちゃって。
そんなんにいちいち怯えてたら、

正直何にも食べられなくなってしまいます。

で、小腸を食い破ったりもせず(怖っ)、身体にもほぼ無害とのこと。
むしろアレルギーや病気に対しての免疫が・・・なんとかって言ってたな~。
なんつーか身体を守ってくれるとか、だから敢えて飼っている人もいるって。

だからってそのままにしておくつもりはありません。
来週にはもう一度病院に行って下剤一式を相談してこようと思っていますが、

まぁ怖がってもしょうもないってことで!!

なんかすっきりした~☆



ってことは、やっぱり私以外にも・・・・・いますね(キラーン)!

ちょっとオシャレなオーガニックストアとか、
実家の野菜とか利用しているそこの君、
仲間なかま~~~~(ぇ)。