2013/03/21

Yamanashi

そういえば先週末ほったらかし温泉に行ってきた。

露天風呂の排水溝の吸引が強くて、
一瞬古代ローマに飛んで行きそうになった。

温泉って髪の長い女性は結ぶのがマナーですが、
ピンクのロングヘアーを結ばずに湯につかる、
ちょっと太目の女性がいました・・・(イライラ)。
あれでさらにアニメ声とかだったら
古代ローマ送りにしてやるところでした。

にしても夜景がすごくきれいで、
見方にとっては天空に浮かぶ温泉、
シンガポールの某ホテルみたいでした。

「山梨に行こうと思うんだけど、オススメある?」
って聞かれることがあるのですが、

・・・・・・ないよ?苦笑

山梨出身ですが、
正直山梨のどこで遊んでいいんだかわからないです。

ごはん?

牛角あるよー(笑)。

いやいや真面目に、
誇れるものならほったらかし温泉くらいかな。
もしどうしてもお腹がすいたのであれば、
富士吉田の「白須」といううどん屋さん。

まじで山しかない。

特に真新しいものや、
珍しいものがあるわけではない。

冴えない。