2013/03/31

Osaka

28日立川を出発し、
静岡の途中までしかない地図を持って、
車で大阪に向かいました。

22:00くらいに前泊のホテルについたのかな。
静岡が相変わらずでかくて…飽きた。
帰省は、、新幹線を使おう、うん。

まだPCが調子悪いから(明日修理に出します)、
ガツガツ日記をかけませんが、
iPhoneからチマチマ更新していきまーす。

金曜の夜に荷物が届き、やっと今日、
キッチンで料理ができるくらいに片付いてきました☆

にしても広い&明るい!
今までちっさい部屋で暮らしていたので
ホント広さに戸惑っています(笑)。

ソファとか、いろいろ、
少しずつ装備を揃えて行きたいですね。

あと早くも粉モノに飽きたゲホゲホ…