2013/03/05

HIROYUKI

※すみません、今日の日記は先日の続きで、グロい&下品です。













検査の結果、ヒロユキの存在が確定した。

「絶滅か?」とまで言われているらしいが、健在です。

日本海北側の冷凍も過熱もされてない生鮭や生鱒が主な原因だと言われたが、
ここ半年ぐらいを考えて、そんな御当地料理は食べてない・・・と思う。

にしてもかなり珍しいらしく、
忙しい総合病院にも関わらず、
終始和やかにイロイロ説明してくれた(笑)。

もう帰るのを引きとめてまで追加説明をしてくれた(もういい)。

こんなのに当たらなくていいから、
宝くじとか当たってほしい。

処置はネットを見てイロイロ想像していたのですが、
思っていたよりもシンプルな方法になりました。

今夜下剤を飲み、
明日朝食後にヒロユキを弱らせる薬を飲み、
弱った二時間後に大量の下剤を飲み・・・


ひたすらう○こ祭です。


この方法で、90%の確率で完全除去できるそうです。

引っ張り出さなくても、出るそうなので安心しましたが、
できれば出てきたヒロユキを持ってきてほしいとのこと(ぇ)。
再生能力が高いので、切れずに頭まで出しきれたか確認したい、と。


ヒロユキは一日に20cm、一ヶ月で6m、
二ヶ月で10m前後になって、成長が止まるらしい。

ムリ無理、どうやって10mを持って行くよ(笑)。
てかまず直視できねぇし!だったら病院でやってくれ。
割り箸とか?まぁ「できたら」でいいそうですが。

とにかく明日はトイレとお友達になるので、
会社はお休みしてください、って微笑む医者。。

苦笑いする私。

どうなる事やら。。。
ヒロユキ完結編、かみんぐすーん。