2013/03/10

IN-CHIKI BAND

今年はまだ楽器を吹いていません。
次、楽器ケースを開けるのは一体いつになる事やら。

4月や5月とか、暖かくなると吹きたくなりますよね(笑)。

月末からの新生活、実は結構楽しみなんです。
「心機一転」って、なかなかあるチャンスじゃないし。
(だからって、私が特に何をするわけではありませんが)

NY以来のこういう機会に、少しホッとしている自分もいます。
あの時の自分の気持ちに似ている感じがします。

まぁ20代前半の時のようにはもう頑張れないにしろ、

また何年か後にあるであろう東京生活を楽しむために、
私の人生には要所要所でこういう事が必要なのかもしれません。

30代になったいつか、まあるく、より良い関係となって、
またいつか楽器を吹いたり、遊び歩いたりできたらいいですね。


昨日はナイスな写真が撮れました。

イタい思い出もあるけれど(笑)、まぁいいじゃないの。
楽しい思い出だってありますし。

これだけの規模のバンドを続けていれば、
そりゃまぁイロイロありますよね。

2004年に結成して、気がつけば9年目。
それぞれのめまぐるしい変化。

ありがとう!

太って帰ってきます(笑)。