2006/03/03

BAD PA

LIVEの録音が届きました。
DVDはもう少し時間がかかるそうです。


にしてもPAの頭が悪いらしく、
音のバランスがとってもすばらしいです。
TBが聞こえすぎです(私にとっては都合がいい)。


演奏を聴いてみて、
人文の改善点を客観視できたのがとても良かったです。
そしてメタルギターがやっぱ上手い。
天才的過ぎて、上手すぎて今まで理解できなかったけど、
最近やっとこさいい感じに理解して
彼の音を味わう事ができてきました。
Bassもさすがです。面白いことやってくれます。
やっぱすごいなぁ。


なんだかこっちにきて、
突然兄が4人増えた感じです。
しかし彼らのは私のことを娘だと思っているそうです。
兄さんたち、若いやんっっ。


演奏がバンドのHPから聴けるらしいけど、
私のPCからは聴けなかったので、
みんながみんな聞けるかどうかは確かではありません。
試してみてください。LINKにURL貼ってあります。
あ、でももしかしたらまだ用意できてないかもしれない。


LIVEに来た友達が一言。。。


「HIS(Vo) ENGLISH WAS VERY WELL!」


・・・、いや、彼アメリキャンですから。
風貌は日本のセールスマンですが。


今日(3・5)はRSCのRECITALだよね?
Enjoy Performing!!!
そしてリズムサウンズは、
1にかわいく、2にカワイク、34がなくて、5に可愛く、
これは基本中の基本です。4649。