2006/03/30

critical moment

明日引越し、友人との約束、金曜のディナー、
そんな大切な日の前日に限って・・・


携帯料金支払い忘れ。


ここ二日くらいどうも誰からも連絡が来ない。
オカシイとは薄々感じていました(笑)。
ふと受話器を上げると・・・
なんかオペレーターが言っている・・・
なんか心当たりがあることをテンポ良くしゃべっている。


やっっばいってば・・・(苦笑)


しかも今からバイト。
今からバイトに行ってしまうと、
明日のアポイントをとるのが明日になってしまう。
しかし最寄のSPRINT(日本で言うau辺り?)が
どこにあるのかが定かではない・・・。
でも多分5aveのロックフェラーの近辺に一軒あったはず。
バイトまであと45分、どこにあるかも定かではない
SprintShopを探すために、
バイト先に着いて着替える時間とかも考えると、
実質30分と計算して、しかしやるしかない。


久々に少し汗をかきました。
無事携帯もつながり、バイト中トイレでアポをとりました。
崖っぷちはもういい加減まずいって!・・・はい。