2006/03/29

KIMCHI

便秘にはキムチが効くそうですよ。


さて、最近すっかり春めいてきました。
桜とかも咲いています。梅も。
外を歩くのが楽しい季節です。


今日は夜バイトなので、夕方寝溜めしてました。
窓を開けて、とっても気持ちよく昼寝をしました。
人生でもっとも優雅な時間でした。


にしても眠くて眠くてたまらないのは何故でしょうか??
昨夜何をしたわけでもないのに、今日は死ぬほど眠かったです。



春だから???



春だからこんなオチのない、
脈絡のない文章を書けるのでしょうか?
脳みそが腐る前にさっさと引っ越したいです。


三月も終わります。四月がきます。
四月にはLIVEやコンサートも控え、
次の依頼もボチボチ舞い込んできました。
J-POP系曲のレコーディングでピアノを触ります。
早くDEMOがほしいです。


その前にキムチを・・・
あぁでもバイト前にキムチ食べたらまずいって小沢さん。
でもキムチ食べたら何とかなるって今日聞いたから・・・
でもバイト前にキムチはさすがにさぁ・・・
でも苦しいんだって・・・ぇぇ


(食べます)