2006/03/13

what a small world!?

朝4時過ぎです。今帰ってきました。なんて狭いんでしょう。
今日接客をしていたら知り合いが二人も着ました。
そしてJazzBandとSkaBandのお誘いをいただきました。
ここほど音楽に不自由しないところはないと感じています。


さてさて、グッゲンハイムミュージアムに行ってきました。
フランクロイドライトの渦巻状の白い建物を楽しみに行くと、
外観工事中で肝心なところが観れず(笑)。ウケました。


それでは今更ですが、驚くべき事実を発表したいと思います。


IN-CHIKI in NYやってます!!!
ただしMiniです。


若月だけでなく、
実は高内も来てます。
そして明日には入ちゃんも来ます。


NY市民にJAPANESE IN-CHIKIを
見せてやろうと計画中です。。。
しかもえっちゃんと入ちゃんは高内が来ていることを
知らなかったので(高内側も)、このサプライズも楽しみの一つでした。


とりあえず高内はこのまま引き続き滞在させて、
不法滞在者にする予定です(うそです)。


最近、歩道でスキップと口笛を練習しているオザワさんでした。