2006/03/20

Thank you!

にしても本当によく来てくれました。
本当に嬉しかったし、私も一緒に観光できたのが楽しかったです。
ありがとう。


いろいろ観光して分かったことは、
今NYCで主流なのはフュージョン系JAZZで、
あらゆる物事について「何でこっちの方法をとらないんだ?」
ってな事に関しては、NYCが合理的な考え方ができない、
単に太った方の多い大量消費社会であるから。
そして日本人が如何に素晴らしいかと言うこと。


それでも、だんだんNYCを理解し始めた私にとって、
I LOVE NY精神の芽生えは時間の問題かな?
と感じている今日この頃…かな?


二人を見送って、私は帰り道のほうを向いて歩き出して、
いきなり一人になって、その瞬間に目にゴミが入ったんだか何だか知らないけど(笑)。
ちょっとやばかったかもね、な~んてことはなかった訳ではないけれど、
でも皆を励みに頑張れる気持ちに切り替わっていく瞬間がとても心地よかったです。
困難の中に目標があって、それを頑張れる今が嬉しいです。
みんなみんな辛い時を持っているんだから、自分だって頑張れる。


「明日休みだし、どうしよっかな~」なんて思っているそこのあなた。
「明日休みだし、ちょっとMANHATTANにでも行くか」
ぐらいの勢いでお願いします。待ってます。
明日休みの人、ちょっと遊びに来てみてください。


4月から皆イロイロスタートだね。
頑張ってください!!
素敵な始まりをお祈り申し上げます。


on the radio♪(笑)