2006/03/26

BB KING

「じゃあ19:00にBB KINGの前で」


「はい、バーガーキングの前ですね」(違)


BBKINGっていうROCK界では超有名(らしいよ)クラブに
アメリカで有名な(おそらく日本でも)日本人アーティスト


LOUDIES?だかLOUDNESS?
だかを見に行きました。


とにかく超かっこよかったです。
昔、結成直前にはそのバンドのVoは
ドラゴンボールの「ちゃ~ら~へっちゃら~」
を歌っていた人だそうです。
その後Voが代わり、メンバーが入れ替わり、
結局解散してしまったらしいのですが、
今日、NYで再びオリジナルメンバーで結成されて、
私はバンドメンバーに誘われてとりあえず見に行きました。


LIVE会場ではなんとなく前を陣取ることができました。
本番が始まると、ものすごい勢いで押されて、
運よく最前列に突っ込まれました。マジすごかったです。
私の顔の10cm先で超絶メタルギターSOLO弾いてくれました。
超かっこよかったです。


そしてLIVEの様子をDVDにするとかで、
もしその中に最前列で口を開けてボーっとしている
ミャンマー人がいたら、100%私です。


しかも観客として来ていたLIVE会場で
「あれ?もしかして?」「あ、はい、そうです」
こっちでやっているRock BandのLIVEに来てくれた方が。
普通にバイトしてても「あれ?こないだLIVEでTb吹いてた子?」
以前たまたまバイト中に発見され、NYの狭さを感じました。


しかもLIVE後一杯飲みに行って、
駅の方へ向かうために再びBBKINGの前を通ったら
たまたまメンバーが会場から出てきて、
握手、サインをもらうことができました。
超ラッキーです。


「一番前で頑張ってたね!」
覚えていてくれたことにマジ感激しました。


私のVacationの締めくくりは、まじやばかったですね。


以前24-7SPYZだっけな?
彼らのLIVEにも行ってきました。
良い経験させてもらってます。