2006/10/27

ALOHA

長男の結婚式に呼ばれ、南国にいます。 
傘の刺さっているカクテルを片手に夕日を眺め、 
兄夫婦、家族の幸せを実感しています。なんか素晴らしい! 
まじ感動して、母の手持ちのブラウスで涙と鼻水を拭きました。 
そのブラウスを本日来ていた母には、、、 
…特に何も言えませんでした。 


YOU幸せになっちゃいなよっっ!!! 


人の揚げ足を取ったり、悪口を言ったり、騙したり、 
どうして人は人の行く手を邪魔するのでしょうか? 
できるだけみんなが幸せになれる道を、もっと考えていきたいです。 
多少の嘘をついてでも、みんなみんな、幸せになればいい。 
うまくいってほしい!!! 


しかし今回、予定外に新婚気分の二人が・・!!?! 
父、母、私、兄(次男)に与えられた部屋、2部屋、 
ニコニコしながら一つの部屋に入っていった父と母…。 


新婚か・・・っ


残されたツインズ、向かいあって、 
「え・・・(オマエと相部屋かよ)」 


長男夫婦の結婚によって、私達兄妹は"姉"ができました。 
しかしここに…"妹/弟"も…、なんて事はないが(汗)。 


とりあえず我々ツインズは、 
ツアー・リムジン・レストラン等の手配、 
アテンダント/通訳/会計として、 
日々こき使われまくってます(なかなか楽しい)。 


明日、サーフィンは難しそうなので、 
ボディーボードくらいは触ってこようと思います。 
唯一カップルでない我々ツインズは、開き直って意気投合してます(笑)。 
ダイヤモンドヘッドをものすごい勢いで駆け上がって、 
競い合って、・・・結果死にました(笑)。 


こんなに顔が似ているのに、二人で歩いていると、 
「新婚ですか?」と聞かれる。 
同時に激しく二人で「NO!!!」とブチ切れる。 
「奥さんモデルですか?」と聞かれると、 
激しく「YES!」と主張する私に対して(しかもキレ顔)、 
激しく「NO!!」と主張する相棒(同じくキレ顔)。 
このやろう、あとで女子便集合。 


NYも東京も、また一段と寒くなってきたようで、 
体調を崩されている方も多いと思います。 


みなさんにステキな一日を☆