2006/10/22

Japan

着きました。 
夏の帰国よりも移動が楽に感じたのは、 
ラッキーな事に、席がガラガラで、終始ごろごろできたから。 
とても早く感じました。 


さて、今回の帰国に関しましては、 
まず試しにレンタル携帯を導入してみました(機能が凄い)。 
とりあえず3日間だけですが、090-6172-1864です。 
予定としては23日~27日は例の結婚式でして、 
28日~11月7日に関しては、再度契約(別番号)してみるつもりです。 
なのでその期間にもっといろんな人に会える事を楽しみにしています☆ 


その足で直接大学のバンドに合流。 
相変わらずの荷物の少なさにビビられつつ、 
いやぁ~りずむって本当にすばらしいですね、と感じました。 
どうしてこう笑顔のカワイイ娘達ばっかり揃っているのでしょう? 
そして愛+鋭い突っ込みのまりさん(笑)。まじ大好きです。 
チョコやらタクシーチョロQ(りかちゃんにはシャツを…)を撒き、 
BLUE NOTEのステッカーを貼ってきました。 
鍋食べたかったのでみんなでザタミ(座和民)へ。 
たても楽しかったです、まだ思い出し笑いしています(笑)。 
ありがとうございました。 


まりさん「七里先生(女)結婚したのよ~」 
私「おおーー!!めでとうございます。どなたと?」 
まりさん「覚えてる?絵画の先生!」 
私「ん?ぁああ~!あの男の先生!!」 
まりさん「・・・そりゃぁ当然、男ョ」 
ででででですよね(笑) 


そしてカズマサはフランス(笑) 
「っぼっぼっぼぼbbbbんずぅぅぅぅる。 
ずまぺぇぇええる、かぁぁぁずぅぅぅまぁぁぁさぁぁぁ」 


にしても新宿は人間が多いので、 
来月から、新宿に関しては人数制限をしようと思います。 
な、石原君、・・・迷惑ですよね(ものすごい反感を買うだろう)。 
きっと違反者が続出するので、私はその罰金を集めて、 
将来の生計を立てていくつもりです(最低)。 
そして、帰ってきて感じたのが、たばこくさい・・・。 
すんごい自分がたばこくさいんです。ビックリした。 
あと、消費者金融のネオンたちがとてもきれいでした。 


そしてミャンマーです。 
ネムイという両親を引き止めてしゃべりつづけ、 
容疑者室井慎二?の後半をみなががら寝て、 
7時に目が覚めてしまったので、今カップヌードルを食べたとこです。 
なんか胃が、とっても気持ち悪くなりました。爽やかじゃないです。 
親が起きてくるまでピアノが弾けないので、地味に活動しています。 


ぜんぜん久しぶりな感じがしないのは、 
やっぱり生まれ育った家だからですね(笑)。 
もしこの訪問が、5年、10年、20年ぶりでも、 
すこしはこんな風に感じられるのでしょうか。 
車運転したいなぁ。。。