2006/10/15

the noonday sun and night moon

ココにまた、新たなる学説が誕生しました。


「夜、みんながご飯とかお風呂に入っている間に、
太陽は着替えて、お月様になるの」


AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAmAzInG!!!!!!?!!!
こちらNY在住もうすぐ5チャイのくるみちゃんの学説です。
お父様、お母様この子は天才です。


さてさて、金曜の夜の事はわりとおぼえてます。
とりあえず待ち合わせ場所でNuriaに会うなり、
二人で本日の寒さにブチ切れ、いつもは持っているのに
何でだか今日ガムを持っていないお互いにブチ切れ、
30分遅刻の友人Aleckにブチ切れ、、、、
とりあえず爆笑してました(without alcohol)。


しかし、わりと激しめなDJ、
選挙区は、ちがう、選曲はレゲエとかで最高でしたが、
我々の闘争心をあおっているかの様なあの捌き方(笑)。
もしくは適当(え)。


場所は先週のLIVE HOUSE,
Arlene's Groceryのすぐ隣のブロック、
名前は忘れたが"C"って文字が入ってた。


三人ご機嫌にビール片手に舞い狂っていたら(←がんばってた)、
ひとり、またひとりメンバーが増えてました(?)。君誰(笑)


テンションが突然落ち始めたのは3:00am、
気が付けば小沢さんオネムの時間(の限界)、
ガチャピン病再発ですzzz...zzz...zzz...


寒い中、3人で地下鉄に向かうと、
通っているはずのラインはF/Vのはずなのに、
私達の前には。。。なんで?どうしてA train!!!?!
もーどうでも良くなっちゃって乗っちゃったら、
地下鉄は思わぬ場所に私達を運んでいったわけで・・・


※つまり東京駅から新宿方面に行くのに中央線で待ってたら、
なんでだか半蔵門線の車両が入ってきて、
とりあえず乗ったら案の定渋谷に着いて…みたいな。


最終的にどうやって私は自分の電車に乗れたんだろう?
エンパイアを見ながら、Aleckに「なんでやねん」って
ツッコミを入れていたのを覚えてるから、
たぶん34th stでN/Wに乗った。


※おそらくその後、DoCoMoの本社ビル(エンパイア)を眺めながら
渋谷から新宿までを徒歩で移動し、やっとこさ新宿から中央線に乗れた模様。


その日はプレゼンの原稿に追われて、前日少しだけ夜更かしをしたので、
朝、様々な思考能力が働かず、もう服とかどうでも良くなっちゃって、
気合ゼロの格好で学校に行き、プレゼンに臨み、
絶妙のタイミングでセレブからの招集がかかり、
急いで近所の店でシャツを買って、着た・・・(笑)


いつ何が起こるかわからないので、
いくら学校だからって、外に出るときは、
誰に見られてもそんなに恥ずかしくない格好で出かけましょう。
当たり前ですが。


なんだか急に寒くなりましたね。
ではでは、すてきな週末を☆