2006/10/11

customers had disappeared

曲が一曲終るごとに、観客の姿が消えていく…!? 
まるで何かの魔法…いやこれは呪い!!!!?!! 


記憶が新しい方から書きます。 
先週日曜夜、友人(Gt&Bass)がヘルプしているバンド、 
BATZを見に、フランクのおじさんの店に行ってきました。 
VoのBATZさんが、MC(?)の奥さんと、 
夫婦漫才をするバンドだそうですが…、 
曲が一曲終るごとに、観客が一人ずつ、 
表のBARに吸い込まれていくではありませんか!?!! 
そして最後に残ったのは…私だけ?! 


お客さん、そしてヒトミちゃんの師匠も 
どこへ行ってしまったのでしょう? 
一人残された私の為に、締めのMCをしてくれた 
Frank Wood氏、ステキなシールをありがとう☆ 
大好きなBass Pale Ale、ご馳走様でした。 


ミュージシャン達(Dr/Gt/Bass)はステキなのに、 
やっぱり肝心のVoが・・・ちょっと魅力が足りないらしく、 
・・・お疲れ様でした。 


【Otto's Shrunken Head】 
http://ottosshrunkenhead.com/ 
http://www.mrfwood.com/ 
8日友人参加バンドBATZを聴きに行きました。


****************************************************** 


さて、次はその前の晩のゼラチンさんのLIVEです。 
出会いは今年の一月、NYで初のLIVE HOUSEでのライブで、 
私は衝撃の出会いをしました。。。 


まじ楽しいです。 
とりあえずステージ初見で泣きそうになりました。 
多分恐怖で(笑)。インパクトすごいですから。 


観れば、聴けば、泣く子も黙ります。 
ぜ~ら~ち~~~ん♪ 
※メロディがわかる人はここ歌ってください 
※振りがわかる人は振りもやってください 


「行きます行きます」言っときながら、 
実はワタクシ、アレからご無沙汰でして、 
モモ氏がのっていた春シーズンにも結局いけず、 
つまり今回のLIVEが、私のとっては二度目だったわけで(笑)。 


Tシャツゲットの為に、お酒を飲まずにいたのに¥、 
すっかり忘れてトマトオムレツを食べてました。 
Tシャツは次回NYライブで必ずゲットします(ピンクの)! 
しかも肝心なところでデジカメのバッテリーが…。 
次回への教訓は多しデス(観客として)。 


完全コピーバンド、ギロチンの不可能を感じました。 


【Arlene's Grocery】 
http://www.arlenesgrocery.net/main.html 
http://www.gelatine5.com/index.html