2006/10/31

I met a boy.

南国でぇぇぇ・・・、 


小沢さんがぁぁ・・・、 


野球選手とぉぉぉ・・・、 


出会ったぁぁぁ・・・。 


突然ですが、南国といえば白い砂浜&青い海! 
傘の立ってるトロピカ~ルなカクテ~ル! 
そして、素敵な出会い・・・☆ 


南国のコインランドリーで、 
遠征中(修行中?)の某野球選手に出会いました。 


【野球とは】 

巨人、やんきーす、メッツ、きんちゃんの球団、楽天 
以上5チームくらいがせりーぐ。あとぱりーぐ。 

ひとつのチーム9人で構成されています。 
1 打つ人 
2 投げる人 
3 受け取る人 
4 考える人 
5 指示を出す人 
6 判断する人 
7 松井 
8 走る人 
9 キーパー 

今年のセリーグの予想(ぱりーぐになる)は惜しくも外れましたが、 
まぁ、野球というものはだいたいこんな感じです。 


そんな感じで、関西出身某野球選手と、態度のでかいミャンマー人は、 
野球の話等で盛り上がり、すてきなランドリータイムを過ごせました。 
どうやら私は日系現地人だと思われていたようです(日焼け/服装/態度)。 


しかも去り際に 
「名前、覚えといてやるよ!」 
(↑これ私、態度デカイし男前) 


一時間半弱の洗濯中待ち時間、 
同い年で、異国で夢を追いかける二人がコインランドリーで出会い、 
アホな話で盛り上がり、理解し、励ましあい、 
なんだかとても爽やかなひと時でした(笑)。 


さて、昨日は母の実家に行って、野菜を沢山いただいてきました。 
巨大白菜5玉!白菜祭りです!!なんて食べ物が豊富なんだ!!! 
そしておいしい♪しあわせです。。。