2006/10/11

I am a Japanese.

今日電車でな、
ガム噛んでたら舌噛んだっつこんネ。 
マジ死ぬずらか思っと~よぉ。 


さ、だっちもねぇこんばっかくっちゃべってちょし。 
さっさと書いて、へぇ寝らだー。あ、けったりー。 


って!えらいこんどー!どうしたもんずらか。 
北朝鮮、なんだか核実験成功したらしいじゃんけ? 
やっちょばいいにナ、よけぇっこんして。。。 
何考えてるずらかね?いっっさらわからなー。 
へぇダメどぅな。へぇいーらぁー、金正日よー。 


テポドンなどなど、へぇぶちゃっちめぇばいいに。 
まったく~よその星でやればいーじゃんけー。 
しわい、まじぶっさる。ちょびちょびしやがって。 
えーからけんな技術でだっちもねぇこんされっと、 
迷惑だに。ぜひ、操作ミスで真上に打ってみろっつこんネ。 


さ、へぇ~寝るじゃんっ。 
来週帰(け)ぇらだ~~♪