2006/10/17

sobered up by...

今日は本当にステキな一日♪になるはずでした。 
出かけて、お買い物して、笑って、集まって飲んで♪ 


酔いもまわって最高に気持ちよくなった頃に、 
一人の女性(推定33歳)が合流、会社の人間らしいが。。。 
感じの悪さに全員硬直、酔い覚める(笑)。 
そして苦笑い&愛想笑い・・・正直キツイ。 


予定よりも早く切り上げ、外に出て、 
みんなやっと一息ついて、「マジないよな・・・」。 


初対面の挨拶をしようと思ったら、目も合わせやしねえ。 
あんな大人にはなりたくないと思いました。 
こんな一日の締めくくりって・・・、こんなオチって・・・、 
それまでの夢のような時間を返せ。 


さー寝よう、このやろう。