2006/10/13

I used too much

長年履き続けたジーンズ、
気付けばなんだかとってもくたびれてました。
味なんて出てきやしねぇよ、くさなぎ君(笑)。


先週、大きな収入があったので、
思い切ってジーンズを総入れ替えしました$$$
これから冬を迎えるに当たって、
太らぬよう、そして痩せる事もないよう、
今のベストなコンディションを保つために、
珍しく試着なんぞも入念にして、
タイトなジーンズを購入しました。
"太ったらはけない"というプレッシャーを添えて。。。


それが今朝早速キツイって、どういうことでしょう(笑)。


また、"髪"は"長い(長年?長い形?)友達"と言います様に、
そろそろ頭も切って・・・髪ね、髪形についても検討中であります。


そして、6、7年履き潰した靴も買い換えたいです。
遠~~~くから薄目で見ると、それは靴の形をしていますが、
他人が近くで見ると、それはゴミに見えるらしいのです。
こここここっこれはまずい。つーか失礼だぞ。


さらば愛用品、君たちのことは忘れない・・・。