2006/10/10

mixi's baton

じゃなくてバト~ンやるです。 ※mixi
これやり終わったら、先週末のLIVEレポート書くです。 
お昼は懲りずにまたオムレツ食べてました。 


1、回す人を最初に5人書いておく。 

Tb Players 
(あ、でも既に指名されている人もいるのか、まぁいや) 

2、お名前ゎ? 

まさこ おざわ 

3、おいくつですか? 

22祭 

4、ご職業は? 

学び、そして生きる(学生)。 

5、ご趣味ゎ? 
  
音さぐり/集中すること 

6、好きな異性のタイプゎ? 

思いやりのある好青年 

7、特技ゎ? 
  
鏡文字(便利) 

8、資格、何か持っていますか? 

ミャンマー語検定ドS級 

9、悩みありますか? 

ハイ 

10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物ゎ? 

好き:うどん/サーモン/サラダ/お母さんが作ったモノ 
嫌い:ピーマン/しいたけ/オイリーなモン/お父さんが作ったモノ 

11、貴方が愛している人へ一言 

空に太陽がある限り・・・ 

12、ぃぃ恋してますか? 

w/ゲイ疑惑 

13、今年のセ・リーグの予想ゎ? 

ぱりーぐ 

14、好きな(もしくは好きだった)テレビ番組ゎ? 

日曜早朝のアニメ群 

15、回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。 

みなさん、恋人はTROMBONE♪ 

16、ささやかな願いが3つ叶うとしたら? 

・ピアノを調律したい 
・焦げないフライパンが欲しい 
・風邪を引かないでほしい(みんな) 

17、おすすめ映画をどうぞ!! 

「LOVE ACTUALLY」 
幸せになりたくなる、幸せにしたくなる!! 

18、自分自身を色に例えると?その理由は?? 

オレンジが似合うと言われた。 
  
19、実は私、●●なんです!! 

ミャンマー・・・ 

20、最近起きた嬉しいことは何? 

焼肉の誘い♪ 

21、福山のモノマネはアイツが1番!!と思う人をどうぞ!! 

ブルースリーなら、モモ氏。 

22、ズバリ初恋の人の相手はだれ? 

できれば私と言うことにしといていただけないでしょうか? 
"初恋の相手"ではなく、"その相手"がききたいの? 

23、最近悲しかったことは? 

23億円訴訟 

24、今はまってることは? 

健康管理(主に食生活) 

25、この夏の抱負ゎ? 

・脱ペーパードライバー 
・ルパンアレンジ 
・親孝行 
以上三つでした 

26、自分を動物に例えると? 

あ、ひよこ(in NY) 
え?ひよっこ? 
でも動物占は黒ひょう。 

27、無性に走りたくなるときがある。 

ないよ 

28、バトンを回してくれた人を紹介して 

みなみちゃん 
おもしろいよ。叩けば吐く、磨けば笑う。 
一家に一台…あー、いらねぇな。 
トランペットプレイヤー、努力家だと思います。 

30、30年後の自分はなにしてる? 
       
52歳(笑)。 
子供が二人とも成人して、親の手を離れ、 
夫婦は南の島へ移住計画を立て始める頃だ。 

31、31トリプルを頼むなら何頼む? 

レモン味とミント味とチョコ味。 

32、とりあえず叫んでみてください。 

でんわぁ~~~・・・でんわぁとって~~~ 
(すんません、内輪ネタです(笑) 

33、さわやか3年3組になったことがありますか? 

清く正しく美しいスクールデイズでしたが、 
3年A組(中学)、3年1組(高校)でした。 

34、ラーメンは何味が好き? 

塩味(w/バター)そしてライスもオーダー 
  
35、部活やってましたか?やっていた方は何部?? 

中学:応援団/陸上(高飛)/吹奏楽(すこし) 
高校:演劇/華道/パイプオルガン 
大学:裏頭夢詐運豆倶楽部(LatinJazzBigBand) 

36、夏といったら? 

寝苦しい 

37、常備してるものは? 

リップ/メトロカード/愛 
  
38、ケータイの待受は? 

日付と時間 

39、野球とサッカーどっちがすき? 

ラテンのリズムの中じゃあサンバが一番好きだな(無視)。 

40、明日のご予定は? 

プレゼン対決 

41、線香花火と打ち上げ花火ってどうでしょう? 

線香花火に集中していると、打ち上げ花火を見逃す。 
ロケット花火は、導火線をつなげて楽しみます。 

42、春夏秋冬どの季節がすき? 

暑さを感じないので、夏がいい。 
ポケットに手を突っ込める冬も好き。 

43、犬派?猫派?鳥派? 

にゃー。 

44、恋愛を長続させるには? 

BE NATURAL 

45、カラオケの18番は? ? 

おだまり~おだまり~ 
あんたその手で 何人口説いた~~♪ 

46、自分の前世は何だと思う? 

さごじょう(もうどうでもよくなってる) 

47、このバトン長すぎだと思う? 

若干ネ 

48、最近欲しいものは? 

新しいスニーカー 

49、口癖は? 

知らん。