2006/10/24

Jet lag is more than just feeling tired - on top of that you just don't feel well.

新聞配りでもしてこようか? 
ってくらいの時間に起床しました。 
どうもおはようございます。 
真っ暗でひ~んやり、爽やかな朝ですね♪ 
ボケ時差ミャンマー人、小沢です。 


本日より、29日まで、 
小沢家史上最大のイベントに行ってきます。 
家族全員で旅行する事事態がとても久しぶりなので、 
昨夜から両親が必要以上にナーバスです。 


何を持って行けば良いかって? 


どこに行くにしろ、何をするにしろ、 
パスポート、カード、チケット予約番号で充分です。 
欲を言うならパンツを数枚はき重ねていけば、 
ほ~ら見事手ぶら成功です!!!?! 


昨夜は郷土料理のほうとうを食べました。 
やっぱり母の料理は美味いです。 


にしたって、マジ寒い。 
再度眠るのにお酒の力が必要ですが、自粛。 
爪がだんだん紫になってきたのでコタツに入ろう。。。