2008/10/18

do your homework!



今日は、いつもより多目のインチキが集合しました(+4人で今期合奏フルメンバー)。


いつもより狭目のスタジオだったので、入室前に食事制限をしました。


食事制限のかいあって、なんとか全員収容(内数名忍術使用)。


練習後は代々木を新規開拓!冬の味覚をむさぼりました。


いかがわしい妄想もしました(受け取り方次第)。


OKT1君は北方領土に行くそうです(土産/鮭キャラメル)。


血液型は、たぬき、きつね、いぬ、くまの4種類に分かれます。


にしてもSIN TAXが頭から離れません(でもだんだん理解できてきた!)。


帰り際に電車に乗ったキャナメが、(ちょっと遠くから見て)なんか気持ち悪かった。


私の胸の中のタワシ・・・なんだっけ?亀?は、元気です(正式名称忘却)。


Font怨霊、印刷してきます。。。


てかMD聴けないゲバ~(笑)。


では、よい週末を。