2008/10/08

palpitation!



手巻き寿司のCMで、
父役、ナインティナイン矢部が、母役岡村に、
「こらー!」って言うじゃないですか。


あれ、好きです(笑)。


すっごい言われたいです(恥)。


ずっと秘めていた思いを、
今やっと解き放てました(笑)。


まじどうでもいいですね。


さてさて、おでんが美味しい季節になりましたね。
大根、牛筋、はんぺん、ちくわぶが好きです。
この秋、食べ切れないくらいの多くのおでんを、


だれか作ってくれないかなぁ。


「こらー!」って注意してくれる
おでん屋さんのお嫁さんになりたい(笑)。


いや、客か?
嫁だと手伝わなきゃいけないからね。


でも「こらー!」って言われたい故、
何か悪い事を…、食い逃げしなきゃ?