2008/10/29

a large amount of HIJIKI

本日は、夕飯のおかずに、ひじきの煮物(初)を作りました。


水につけておいた40gのひじきは、
20分後、それはそれは多くのひじき達になっていました。


びっくりした、多くのひじき・・・たち(笑)。


今日はお料理をしたので、小沢さんの乙女度は3上がった。


いやいや、そんな話をしたいんじゃない。
本日、今更ではございますが、リサイタル録音の編集をしました。
MCカット編集をMySpaceにUPしましたので、ぜひ聴きなおしてみて下さい。


作業しながらインチキの音楽を垂れ流しに聞いてました。


しかし、こんなインチキ音並べでも、それなりに解釈されて、曲っぽくなっているもんですね(笑)。
にしても「不正、詐欺、そして賭博」に関しては、名作?天才?


・・・・はい(謝)。


実は来年のLIVEに向けての新曲を書き始めてます。
持ち曲が持ち時間に納まりきらない量になってきたので、
来年辺りから演奏しなくなる曲も出てくるんだなって思うと、
すこし名残惜しいが、・・・しかし!


楽しいからってそればっかり繰り返しても、人間必ず飽きがくる。


現状に満足することなく、常に新しいものを追い求めていくのだ!
あー、こんな様なことこないだも書いたわ、くどいわ。
いんちきよ!嗚呼いんちきよっ!!(?)


明日の夜は、私とサッコのプリンスがやってきます☆