2008/10/12

Otsukare sama!

あの国民的ゲーム


http://jp.youtube.com/watch?v=f09GGa1wODs&feature=related


全貌(?)が明らかになりました。


さてさて、深夜練習、まじ(めに)お疲れ様でした。
結局例のゲームがよくわかんないままだったので、URL上に張りました。
家で練習しておこう(攻めも守りも)。。。団体戦とかもできそう?


・・・、じゃなくて、今、家で録音を聞いてます(午前10:00)。
そろそろ、かろうじて音符は追えるようになったので、
パー練では全体を大きくイメージし、スムーズな通しを試みると共に、
ピッチ(自分が苦手とする音程、癖あります)テンポ(適したテンポと、そのKEEP)
を重視しましょう。以上三点が課題です。


できないところをやる(できるところは放置)。


つくだんつんぶんぐんは、その後ですYO!


ダイナミクスに関しても大切ですが、
まぁそれは次の段階、おそらく全体練習で指示出すと思います。


そうそう、
クレッシェンドで上がった音を、クレッシェンドの表示が消えた瞬間
つまり上りきって最高潮の音を出すところで気を抜くことのないように。


なーんて、ねちっこい事は山ほどありますが、
それらはもうちょっと頭の中でこねくり回しておこうと思います。


にしても、
今回録音した「不正、詐欺、そして賭博」に関しまして、
プレミアつくね、このハプニングの様は(笑)。
CDのスペシャル特典でぜひ入れようではないかっ。


朝、寒かったね(笑)。
よい週末を・・・☆