2008/10/31

Our Prince, travelling incognito



昨夜、某国の特別任務を終えたプリンスが、
私とサッコとメェメェの元へお忍びでやってきました。


今回の任務は南の島々の環境調査、
素敵な写真と土産と、そしてなにより大好きなプリンスがっ!?


今日はそんなプリンスと、近所のTAKO-BOSE(だっけ?)でたこ焼きを買い、
八百屋へ買い物に行き、夕方お仕事から帰ってくるサッコの為に夕飯を作りま…


って、作ったのはプリンス、ですけど(99%)。
プリンス、どうか私とサッコを嫁にもらってくれ(一夫多妻制度賛成)!


☆ハロウィンかぼちゃのサラダ

☆玉子のシンプルだけど複雑なスープ

☆三越の牛肉&ニラ傷め speial中華味噌ソース

☆鯵漬(漬け丼にできます)

☆さーたーあんだぎー


そしてメインディッシュは、私の作ったヒジキの煮物を元にできた・・・


☆ひじきコロッケ!!


白いご飯と共にいただきました。
こんなに多くのおかずたち、久々に見ました!
美味しかったね、さっこ。


今夜世間はハロウィンナイト。
夕方になると仮装した子供達がねり歩いてました。
プリンセスドレスがとても可愛かったです。


しかし一人だけ男の子がモッコモコの猿の着ぐるみで、目立ってたなぁ(笑)。


プリンスはまた次の任務の為に先程西へ旅立ちました。
見送りの帰りにZESTの前を通ると、ハロウィンパーティーしてました。
まじ楽しそうでしたが、例の亀の子タワシが暴れているので、
ZESTの前で休憩して、のんびり帰りました。


あぁ、愛しのプリンス、また帰ってきてね☆