2008/10/05

there was...



「GEBA参上!」


と殴り書かれていました。
私が座ろうとした手すりの太い柱に。
「GEBA」(げば)って誰・・・?


結局そこに座り、
ちょっと自分、周りから「GEBA」だと思われちゃってる?
って妄想に浸って、なんかそういうの面白かったです。


『そうです、わたしがGEBAです、
あ、でもここで本物のGEBAが出てきちゃったらどうしよう!?
きゃー!!』みたいな(はい、どうでもいい)。


ちなみに「GEBA」をググルと、上のような画像を発見。
これが日本人による想像のGEBA??謎。


「GEBA」ネタで一日中笑いました(無理やり動詞にしたり)。


そして海は、おしるこのような色でした。