2008/10/28

There is more money than is needed.



ちゃんとした格好をしないといけないわけでして、ね、
しかし服も靴もバッグも、買うとなったら二万、三万・・・∞・・・。


服はね、仕方ない、買っちゃいました。


靴は、そうだ、さっこに借りよう!って、いくら22.5~23と言えど、
さっこのちっちゃなお靴に足が入っても動けるワケなく(笑)


まちがえた。服を借りて、靴を買えばよかった・・・。


気に入っている靴は履き潰してしまい、
同じものはもう売っていないし・・・、
かと言って、もう靴を買う元気もお金もございません。


しかし、どうして今までそうしなかったのだろうか?
突然思い立ち、履き潰した靴を、近所の修理屋さんに持って行きました。


以前ブーツのファスナーを修理したときに、日にちも¥もかかったんです。
なので、靴の修理は高額で、期間も余裕をみなければいけない、勝手にそんなイメージをしていましたが、
値段も妥当、仕上がりも即日・次の日、結構使えることが判明。。。


明日の仕上がりが楽しみです。


ふと、あのミュール、捨てなきゃよかったな、ってのを一足思い出しました。


女性ってお金がかかって大変ね。あぁ、髪型はどうしよう??
でもちょっと楽しくなってきた。乙女~~~☆