2008/10/17

have an affinity with...

TV観てたら、
上●彩と飲んでいる薬のブランド(?)が一緒で、
妙な親近感を覚えてしまいました、小沢です。


いやぁ~、上戸●だってイロイロあるのね。
若いのに(何歳だか知らんが)良く頑張ってるよ。


さて、下の日記での「コンセント事件」、
小学生のとき、風邪でお休みしているときに、
あまりにも暇でやっちゃいました(で、感電)。


その旨を、事件後初めて親に告白。


ほんと、今だから笑える話ってありますよね。
無知って、バカって恐ろしい。


ちなみにジミー大西は、
コンセントにピンセットを突っ込んで停学になったそうです。
妙な親近感を覚えてしまいました、小沢です。