2008/10/13

NO SPRING

一ヶ月以上前から計画してた
合(同)コン(ト)行ってきました(笑)。
クローゼットの中の乙女系を掘り出してきました。


にしても、私の知るかぎり、
こんなにレベルの高い乙女四人組は、
世界中でもSEX&ざCITYの四人くらいでしょう。


代々木が震撼れました(代々木DE合コンかよ)。


結局私、Dんご先輩をお持ち帰りし、
たっぷりと甘ぁ~い一夜を過ごしました
(性格の悪い話をいっぱいしました☆)。


そういえば、AVをむやみに捨てると、
不法投棄で逮捕されちゃうそうです。
そんな事しねーよ!って感じだけど、驚きでした。
私もうっかり法律に触れないよう(遅?)
気をつけなければいけませんね。特にセ●ハラ?


夜中ずっと愛(印恥鬼)を語ってたら、
お腹が減って変な譫言が止まらなくなったので、
夜中にペヤングを買いに行きました。


そのあとは、おとなしく寝ましたが、
しばらく二人共腹の虫(消化作業)が鳴り続けてました。


Dんご先輩の春は、まだデスっ


人生七転び八起き!
立ち上がりつづければ勝つんだ!
って、NANAが言ってた(笑)。


以上