2008/10/21

no title

最近、私たちが四苦八苦しているSIN TAXが面白くなってきました。


作った本人、相当首かしげてましたが、
ここ二、三日で曲の全体イメージが掴めてきました。
なんとなくボヤーっと(笑)。
てかこの曲できたの6月くらいだぞ?


不思議だ、書き上げに使うあの数時間の集中、
曲の構成、流れ、イメージ、てかメロディー、
いったいどこへぶっとぶんだか。


SIN TAXのFやJのSAXのフレーズに関しては、聞いても思い出せな…、
てか頑張って吹いてる姿、フレーズに感心する始末。


すげー、って(ぉぃ)。


いつかホントに私の左脳は右脳に吸収合併されるのであろう。


にしても同じような曲ばかりになってしまった。
これはホントに申し訳ない。


なので今回のライブ、みんなのパフォーマンス(演奏)や、
MC等でのカバーが必要不可欠なのである。
とりあえず、恥ずかしくないもの、しかし理想は喜ばれるパフォーマンス!


人は現状に満足して、そればかり繰り返すと必ず飽きる。
だから常に新しい酸素を脳みそに取り込まなければ、
IN-CHIKIはつまらんバンドに成り下がるぞ。


来年のライブに向けて、新曲の構想を練ろう……。


書いてることSUPER支離滅裂(笑)