2008/10/02

ON / OFF

ライブのMCの台本(笑)を妄想で作り上げながら、
ちょっとニヤニヤしている様を・・・


絶対に誰にも見られたくない・・・(恥)。


さてさて、
一週間前からコタツ&石油ストーブの世話になっています。
生まれて初めて五本指靴下なるものもはいています(笑)。


・・・このまま猫になりたい。


猫にはなれそうもないので、
「SIN TAXってどんな曲だっけ?」と思い、スコアを広げると、
なんだか曲がよくわかんなかったんですけど、どういうこと??
(ちょっと練習しないと吹けなさそう)←弱気(笑)


どうして私は、毎度片っ端から自分が並べた音符がわからなくなるんですか?
まじ謎です。音符を並べているときの私、「猫になりたい」ってほざいてる私、


・・・別人??


でも思う、音ならべは私がやっているんじゃなくて、
「何かが私を使って並べてるだけ」なんじゃないかって。


にゃー(ネコ派)