2011/02/02

congratulations

今朝、アメリカで命誕生!
私の周りでは女の子ばっかり生まれているので、
貴重な男の子です☆取り合いになっちゃう。


素敵な日です☆


三人ともゆっくり&まったり、
素敵な時間を過ごせますように。。


ちなみにAnnaのBabyの速報はまだ。
どうなったんだかなぁ・・??
もう生まれている、と思うんだけど。
友達にきいてみることにします。


今月、来月、
結婚式ラッシュです。


三月の従姉妹の結婚式には、
久々に振袖着ちゃいます。
成人式です(違)。


着れるうちに、たくさん着てあげないとね。


こないだまりちゃんと話したみたいに、
いろいろ想像(妄想)すると楽しいね(笑)。


ぜひまた近々っ(げへへ)。


だいたいの人が
みんな人生それっぽく進んできたけど、
ここから先って、ホント人それぞれだね。


レールは、もうないからね・・・