2011/02/28

ohhh!

改めて2月11日の録音を聞いてニヤニヤしてます。
新郎とのコラボがミラクルすぎです(ぜひ次回ライブもコラボ)。


すべらない話並みに、何度聞いてもニヤけます。


中(チュウ・笑)盤、リハーサル番号「G」の歓声と、
直後の「初めてのチュウ」、何度聴いても笑えます(ごめん)!


イントロとアウトロのしっとり具合も良いね(褒めすぎ?)。


電車の中とか、駅までの道とか、
聴いてて元気が出るというか、
下手するとニヤニヤしすぎるというか、
噴き出しちゃうというか、


危険ですね。





ねー、インチキのベストアルバム、欲しいよね。


それぞれの曲、今までのいちばんいい録音で、
まだちゃんとした録音ないのは次回LIVE録音で勝負、


18曲くらいか?ほしいなー、ほしいなー


インチキざベスト