2011/02/24

well...

薄々気付いていましたが、
やっぱり佐々木希が笑っていると・・・


SUPER嬉しいです。


的場浩二がスウィーツ食べて微笑んでいる時並みに嬉しいです(?)。


か・・かわいいわぁ~~~
最初は、演技が微妙で(否めない)、
滑舌悪い目がでっかい子だと思ってたけど(酷)、
かわいいわ~~~


江角マキコに注意されている、って妄想並みに萌えます。


こうなったら、
佐々木希をインチキバンドに入れてあげようと思います(不可)。
ああ、最高!タンバリン担当、SUPERイケる!!(何が)


ウっちゃんが小須田部長やってるとき並みにトキメキメモリアルです。


片桐仁がトイレットペーパー(ロール)を頭に装着している時並みにキューティーハニーです。


天沢聖司(「●をすませば」)のエンディング時並みにテンション上がりま'cryma Christi(叫)。






ああ、のぞみちゃん、今何してんのかな・・・




やべぇ!?変態心が横漏れしてしまった!羽羽!!