2011/02/01

Febreze Family

CMのファブリーズ家族、
あの両親と男三人兄弟の、、


家庭に男子が三人もいたら、
実際どうなるんでしょう・・!?


全員グレませんように。


うちも、兄、兄と続いて、
そして最後の一人(私)が妹で良かった!
んじゃないかな~って、勝手に思います。


でも、全員同性だったら、
SUPERおさがり大作戦ですね。





私は女子でしたが、
・・・お下がりだったな。


結局私も青だったり、
緑だったりを着て育ったので、


「男の子三人でいいですね~」
って・・、そりゃあそうなるわ。




さて!二月に突入したので、カレンダーをめくりました!


小さい頃は、家中のカレンダーをめくるのが楽しかった。
で、その裏紙に絵や、家を描きまくる。。。