2011/02/05

Surprised!

昨夜は素敵なサプライズをありがとう。
子猫100匹分くらいの甘く楽しい時間を過ごせました。


なにやらその様子が
某レストランのブログに掲載されているとか・・


げへへ(チェック済)。
照れくさい写真が載ってます。


体調も気分も良かったので、
そのあとカラオケ行っちゃいました。


ああ若い(笑)。


中塚武と土岐麻子の
「Your voice」歌っちゃいました。
好きなんです、この歌と、この二人が。





あと、ELTの「Dear My Friend」と、
aikoの「愛の病」は必須ですね。


平原綾香の「Voyagers」も良い、とても良い。





アストリアの家(DorothyPlace)で熱唱していたのは私です。


三月に結婚する従姉妹とも、
よくカラオケに行ったものです。。。


中高、ほんとカラオケ行ったね。世代だ。






さてさて、
今日はこれから新宿のハンズに行って、
女子会、パァ練習、合奏です。






やべぇ!


「おだまり!」歌い忘れた!!